僕等がいた > 沖縄旅行 > 大石林山

沖縄旅行で大石林山に行こう

沖縄旅行で、究極のパワースポットを訪れるなら、大石林山 (だいせきりんざん) に行ってみてはいかがでしょうか。
大石林山は、大自然のエネルギーが高い場所として知られていますが、その昔、古くから伝わる琉球神話が生み出された場所であり、沖縄国定公園に指定されています。

 

車椅子の方には、バリアフリーコースが設置されており、安心して通行できますので、大自然の中で心地よく過ごせるように配慮されています。
沖縄ならではの亜熱帯気候の大自然が見られ、巨石や奇岩などがたくさん見られるのが特徴的で、散策コースは4コース用意されています。

 

沖縄の大自然に触れる時間を持ち、大石林山で緑の自然と対話してみてはいかがでしょうか。
そこには、都会にはない自然の雄大さが感じられるはずです。

 

沖縄を代表する森林には、ガジュマルと呼ばれる木があります。
ガジュマルやソテツなど、亜熱帯気候の地域で見られる植物のエネルギーを感じ取り、森林浴で旅の疲れを癒してはいかがでしょうか。

 

大石林山では、亜熱帯植物の中でもサクララン、イルカンダ、ショウキズイセン、ゲットウ、カジノキといった植物がよく見られます。
大石林山では、歩く時間が長いと思いますが、この地を訪れた人たちからは、「歩いて疲れるどころか、歩くたびにどんどん自然のパワーをもらって、帰る頃には元気になった」という声がたくさん寄せられています。

サイト集

若き力がお客様を全力でサポート、IT活用で経営実行を協力サポート、他士業・各専門家と共同サポート・・・これらのお客様にご評価いただく3つのサポート力が強みです。
http://www.c-sbc.co.jp

カテゴリ一覧

沖縄旅行

最新記事

海外でのDVD購入にお勧め!

海外でのネットショップでは、日本で購入するよりも安く商品が手に入ることが多いです。詳しくは、個人輸入と海外通販のポータルへ!