僕等がいた > 沖縄旅行 > パイナップル

沖縄旅行でパイナップルを食べよう

沖縄旅行に行くなら、沖縄ならではのフルーツをたくさん食べたい!と楽しみにしている方も多いようですね。
そんな方にオススメなのが、沖縄県名護市にあるナゴパイナップルパークです。

 

ナゴパイナップルパークでは、パイナップルをふんだんに使ったお菓子やドリンク、スイーツなどの種類が豊富で、おみやげとしても人気があります。

 

甘酸っぱいパイナップルが好きな方は、パイナップルカステラ、パイン酢、パイナップルワインケーキがおススメです。
さらに、パイナップルのビタミンCがたっぷり含まれたパイン竹炭石鹸は、美肌作りに若い女性へのおみやげ品として人気があります。

 

ナゴパイナップルパークでは、パイン食べ放題のコーナーやおみやげ売り場、パイナップルがふんだんに使われたお料理が楽しめるレストランでのお食事、貝類展示館など、多彩なコーナーが楽しめます。
おみやげの種類が多すぎてとても持ち帰れない!という方には、オンラインショップで購入すると良いでしょう。

 

ナゴパイナップルパークでは、温室のトロピカルガーデンで、たくさんの亜熱帯植物がみられます。
色鮮やかでどこか不思議な植物がみられ、約1000種類もの果樹や亜熱帯植物の鑑賞が楽しるのも魅力ですね。

おすすめリンク

カテゴリ一覧

沖縄旅行

最新記事

海外でのDVD購入にお勧め!

海外でのネットショップでは、日本で購入するよりも安く商品が手に入ることが多いです。詳しくは、個人輸入と海外通販のポータルへ!